Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/464-18ebf955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブツ




ふっ・・・やっちまった。


来月までゲームを買うのを控えようかと思ったんですけど
フラリと寄ったCD屋で買っちまったい。

ちなみにDQ4ではございません。

出てるっ!!って解ったときはすんごい欲しかったゲームなんですけど。
ブツみて、ビミョー・・・・・ってしばらく控えてたんですけど
(その他のゲームが面白そうだからって後回しにしたとかそんなんじゃ・・・)

今日、フラリと寄ったら、安かった!!わぁおってぐらいに。
ちなみに新品。さぁ~みんなで考えよう~!!

景品はでません。あしからず。DSソフトです。




















買ったブツはONI零-戦国乱世百花繚乱-でした~

 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/464-18ebf955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

