Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/463-fe8c3f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひえぇ~




最近めっきり寒くなって、花粉の時期でもないのに
ティッシュが手放せません。さみぃーよ!!

夏は夏で暑さと汗で戦い、冬は冬で寒さと冷えとの戦いです
しっかりっ!!自分。

足が冷えすぎちゃって、寝不足に陥る事が多い今の時期ですが
エコの意識の影響か、「湯たんぽ」が見直されてますね。
ウチも昔は使ってたな。今じゃ使わなくなったけど

朝の洗顔時に湯たんぽの中のお湯で顔を洗うとか
湯たんぽ買うのが面倒な人は、湯沸かし器のお湯を
ペットボトルに入れて、タオルでくるんで足元に置いとくとか
(貧乏くせーって言った奴でてこいっ!!)

低温やけどにさえ気をつければ、なかなか使い心地のよいブツでっせ。

あ、寝てる時に水がこぼれて
大惨事になっても当方責任はありませんのであしからず。

 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/463-fe8c3f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

