Entries



コメント

[C426]

わたしゃ、明日買いに行っちゃうもんねぇ~~(*^^)v
  • 2007-11-27 03:14
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C428]

むきぃ~~。いいもん!来月買いに行くもん。
で、どうです?楽しい?o(^^)o
  • 2007-11-28 23:59
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C429]

うん!
DSなのに、タッチペンいらんじゃーーん!っていう突っ込みできるし(笑)
  • 2007-11-29 03:28
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/461-732922a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳内大革命




最近、やたらに足がつるんですけど・・・・



自分の脳内が大変な事になっています。

やりもしないのに積ゲーがまた欲しい今日この頃。
欲しいゲームは「ょすみん。」と「ドラゴンクエスト4」
(両方ともスクエニでDS)

DQ4はキタキタキター~~!!ってカンジなのですが
(PS版は持ってない)
いかんせんやる時間がないっ!!
これがDQ3だったら
無理にでも時間作って遊んでいるでしょう。

まぁ、それは置いといて。

DQ4がやりたくて考え事してたら、いつのまにかテンションは

D・Q・4!!D・Q・4!!D・Q・4!!
アンコールよろしくな掛け声が自分の脳内に・・・・・

やっぱ、疲れてんだよね?ねっ!?脳がっ!!

あぁ・・・頭の中にBGMが鳴り響いてるよ。
幻聴がきこえる~~。って、ある程度の脚色を付けて報告。



極めつけは・・・かわいそうに・・・(泣)







ド・ラ・ク・エ・フォォォ~~!!



って、某芸人が頭の中に出てきたことだっ!!
ホントに大丈夫か?自分・・・
なんか嫌な事でもあったか・・・・・

来月になったら買いに行こうな。自分(大泣)
 

コメント

[C426]

わたしゃ、明日買いに行っちゃうもんねぇ~~(*^^)v
  • 2007-11-27 03:14
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C428]

むきぃ~~。いいもん!来月買いに行くもん。
で、どうです?楽しい?o(^^)o
  • 2007-11-28 23:59
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C429]

うん!
DSなのに、タッチペンいらんじゃーーん!っていう突っ込みできるし(笑)
  • 2007-11-29 03:28
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/461-732922a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

