Entries



コメント

[C413] 日曜日は。。。

朝からお仕事でした。
しかも徹夜。。。
朝、電車にて帰宅。
ご飯を食べながらネットチェック♪

試しに私のサイトで呼びかけましたが
やっぱりご覧になられていないようですので
またまた、お借りいたします。

―――コーシ様へ私信―――

後輩さん同様、私も・・・
「あ~~~~。」

はい。プリさんもどうぞ☆
  • 2007-11-19 11:29
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C415]

徹夜でお仕事お疲れ様でした。>ふぁむさん

私的には生ゴミの日だけシール貼れば?か
玄関に予定表貼っとけばいいのじゃ・・・?かなぁ~
  • 2007-11-19 23:18
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C417] 玄関。。。

ドアの所に予定表♪
家を出るときに目に付いてバッチリ☆
と思ったのですが。。。
余裕を持って家を出る人じゃないと。。(;^_^A アセアセ・・・
コーシさん、余裕ありますか?
  • 2007-11-20 00:51
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/453-402866d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の・・・




今日の行動


朝6時就寝
夜18時起床


はぁ~今日も1日無事に終わったゼ!!

ほんじゃ、おやすみなさいませ~

 

コメント

[C413] 日曜日は。。。

朝からお仕事でした。
しかも徹夜。。。
朝、電車にて帰宅。
ご飯を食べながらネットチェック♪

試しに私のサイトで呼びかけましたが
やっぱりご覧になられていないようですので
またまた、お借りいたします。

―――コーシ様へ私信―――

後輩さん同様、私も・・・
「あ~~~~。」

はい。プリさんもどうぞ☆
  • 2007-11-19 11:29
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C415]

徹夜でお仕事お疲れ様でした。>ふぁむさん

私的には生ゴミの日だけシール貼れば?か
玄関に予定表貼っとけばいいのじゃ・・・?かなぁ~
  • 2007-11-19 23:18
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C417] 玄関。。。

ドアの所に予定表♪
家を出るときに目に付いてバッチリ☆
と思ったのですが。。。
余裕を持って家を出る人じゃないと。。(;^_^A アセアセ・・・
コーシさん、余裕ありますか?
  • 2007-11-20 00:51
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/453-402866d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

