Entries



コメント

[C410]

1万HITおめでと~。1万HITってことは1万連コンボってことだね(違う)
これからもマイペースで続けていってね。
  • 2007-11-17 21:16
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C412]

あ~り~がとぅぅぅ~~!!

これからものんびり、身近な題材で続けていくよ
これからもよろしくね!
  • 2007-11-17 23:51
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/450-60db40fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更感




そういえば。

中日が日本一になった時におめでとうって言ってなかったな。

今更感がなくもないが・・・

中日優勝おめでとう!!監督も正力賞だっけ?受賞おめでとう~。





さらにさらに、周りにとってはどうでも良い事だけど
本人にとっちゃ、とってもありがたい・・・

祝!1万HIT!!


これも一重に皆様のお陰です。どうもありがとうございます~~
最初の目的と大きくずれてるけども
のんびりテキトーに言いたい放題vやっていきたいわ~。

どうぞ、末永くよろしくっ!!

コメント

[C410]

1万HITおめでと~。1万HITってことは1万連コンボってことだね(違う)
これからもマイペースで続けていってね。
  • 2007-11-17 21:16
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C412]

あ~り~がとぅぅぅ~~!!

これからものんびり、身近な題材で続けていくよ
これからもよろしくね!
  • 2007-11-17 23:51
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/450-60db40fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

