Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/449-cc1dc2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




今日のテレビに便乗~~。


浦和レッズ
アジアチャンピオンズリーグ優勝!!

おめでと~~!!

前半と後半15分ぐらいまでみてたけど、良かったね。
スタジアムが赤一色ってのにもスゲーなって関心しましたよ

マス絵(表現が思いつかない)も誰が指示したんだか知らないけど
キレーに決まってたし。ファンの原動力って凄いな。

ルールはよくわかんないけど、やっぱり白熱する試合は
見ていて楽しいです。ワクワクします。

血が騒ぐ~~(笑)



試合をみてて、レッズの誰かが海外からオファーがきてるとかなんとか
って話になった時に@家族内話

野球で広島カープの黒田選手も凄いらしいよねって
話を振ったら、あっさりスルーされました。
どうやら、自分の贔屓球団以外は興味がない模様・・・(ひでぇ)

で、誰か黒田選手の魅力について教えてくれ。簡潔にわかりやすく!!





オマエ、確か野球好きだって言ってなかったか?って質問はうけつけませんv

 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/449-cc1dc2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

