Entries



コメント

[C402]

ありゃ~~強制終了ですかぁ^_^;

ま・まあ、風邪お大事に!!!!
やっぱ、寝ないとね(苦笑)
  • 2007-11-09 03:22
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C404] 確かに!

この季節、過ごしやすい。
なのに風邪治りません!!
・・・はい、寝てません。。。ゴメンナサイm(._.*)mペコッ
  • 2007-11-09 09:45
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C406]

ゆうみ様>
強制終了でっす。そしてありがとー。
やっぱり睡眠は大事よね~。お布団が恋しい今日この頃~。

ふぁむ様>
ふぁむさんもいつか倒れちゃうよ!!
ささっ、一緒にお布団の中へ~。気持ちがいいぞ~(^_’)b
  • 2007-11-10 22:50
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/444-d08d52d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とじる?




本日は立冬だそうで。
本来はもっと冬らしいんですけどね~、全くそんな気がしないのは
これ如何なものかと・・・

自分的には多少肌寒くなってきたかな~程度。
つーか、このぐらいが一番過し易い。


なのに!!


風邪がちっとも治んねぇっ!!

やっぱアレか?原因は睡眠不足か・・・

いやいや、でも、このぐらいなら今までも多々あったはず・・・
いやいや、やっぱりと・・・・・(強制終了)
 

コメント

[C402]

ありゃ~~強制終了ですかぁ^_^;

ま・まあ、風邪お大事に!!!!
やっぱ、寝ないとね(苦笑)
  • 2007-11-09 03:22
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C404] 確かに!

この季節、過ごしやすい。
なのに風邪治りません!!
・・・はい、寝てません。。。ゴメンナサイm(._.*)mペコッ
  • 2007-11-09 09:45
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C406]

ゆうみ様>
強制終了でっす。そしてありがとー。
やっぱり睡眠は大事よね~。お布団が恋しい今日この頃~。

ふぁむ様>
ふぁむさんもいつか倒れちゃうよ!!
ささっ、一緒にお布団の中へ~。気持ちがいいぞ~(^_’)b
  • 2007-11-10 22:50
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/444-d08d52d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

