Entries



コメント

[C400]

あるある!!
何でですかねぇー。まあ私の場合何か他からの現実逃避が多いです。
・・・大掃除!!日付が替るだけですよ!(汗
  • 2007-11-08 23:25
  • タバサ
  • URL
  • 編集

[C401]

やっぱり夜中の方が活動しやすいんですよね~
私も現実逃避によく「睡眠」という、素晴らしい欲求を
如何なく発揮させて頂いてます@休日

今年の大掃除は・・・・・なかった事に!!(にっこり)
  • 2007-11-08 23:55
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C403] 私は・・・(;^_^A アセアセ・・・

お仕事の時間が徹夜だったりですので、
夜中という事にはなりにくいようです。。。
というか、根本的に生活時間帯が
めちゃくちゃですね。。。(^▽^;)
  • 2007-11-09 09:31
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C405]

あうー・・・(T_T)
時間が不規則だとちょーっと大変。
お体だけは気をつけて下さいねー
  • 2007-11-10 22:46
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/443-f6997eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掃除




夜中に突然、何かを始める事ってありますか?

例えば掃除とかアイロン掛けとか整理整頓とか

昼間はこれっっっっぽっちもやる気が起きないのだけども
夜中に突然始めたくなり、気がついたら睡眠時間を削ってた・・・
そゆことってないですかね?

掃除は、ものすんごく苦手なんですがね~
やるとしたら徹底的にやりたい~~
でも、夜中だから大きな物音を立てることができない・・・

まっ、掃除をしよう!!って思うこと自体珍しいんですけどね。
あと1月で今年が終わる~~はえ~~。





あ、大掃除は毎年逃げ回ってた口です(^^;)
 

コメント

[C400]

あるある!!
何でですかねぇー。まあ私の場合何か他からの現実逃避が多いです。
・・・大掃除!!日付が替るだけですよ!(汗
  • 2007-11-08 23:25
  • タバサ
  • URL
  • 編集

[C401]

やっぱり夜中の方が活動しやすいんですよね~
私も現実逃避によく「睡眠」という、素晴らしい欲求を
如何なく発揮させて頂いてます@休日

今年の大掃除は・・・・・なかった事に!!(にっこり)
  • 2007-11-08 23:55
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C403] 私は・・・(;^_^A アセアセ・・・

お仕事の時間が徹夜だったりですので、
夜中という事にはなりにくいようです。。。
というか、根本的に生活時間帯が
めちゃくちゃですね。。。(^▽^;)
  • 2007-11-09 09:31
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C405]

あうー・・・(T_T)
時間が不規則だとちょーっと大変。
お体だけは気をつけて下さいねー
  • 2007-11-10 22:46
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/443-f6997eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

