Entries



コメント

[C385]

蚊!!いますよね!温暖化のせい??
この時期に刺されると何故かずっとかゆい・・。

  • 2007-10-29 01:40
  • タバサ
  • URL
  • 編集

[C388]

相変わらず、蚊との格闘の日々でございます。
いつになったら蚊取り線香が手放せるかと思うと・・・orz
  • 2007-10-31 23:49
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/437-ad54ce4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風




本日台風~。休みでヨカッタ!って思う今日。

雨降ってドコにも行けないし、行かないし。なので
ガッツリ2度寝。今の時期のお布団は寝ごごちが良いですな。
起きたらおやつの時間だったよ。道理でハラが減るわけだ。












・・・・・どうでもいーんですけど・・・・・


また蚊に喰われた!!

オマエは一体いつまでいるんだっ!!

もう寝る!!むきぃ~~
 

コメント

[C385]

蚊!!いますよね!温暖化のせい??
この時期に刺されると何故かずっとかゆい・・。

  • 2007-10-29 01:40
  • タバサ
  • URL
  • 編集

[C388]

相変わらず、蚊との格闘の日々でございます。
いつになったら蚊取り線香が手放せるかと思うと・・・orz
  • 2007-10-31 23:49
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/437-ad54ce4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

