Entries



コメント

[C386]

レイトン教授!欲しい!!
逆転裁判はあるのですがやってないです・・。
あーー、目を閉じるとカプセルが落ちてきます。ハァ、ハァ~
  • 2007-10-29 01:42
  • タバサ
  • URL
  • 編集

[C389]

レイトン教授!中古でもなかなか値段が下がらないです・・・
まぁ、諦めて?次々と違うゲームを買ってるから何時になるやらですけど。

私は目を閉じると、ブロックと惑星が落ちてきたり競り上がったりです。
  • 2007-10-31 23:51
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/436-799b76de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

繋がりが謎




ゲームで熱中し過ぎて腕が筋肉痛になるかな~?と思ったら
何故か、両足のふくらはぎが痛いです。むくんでます。

謎な体です。エコノミークラス症候群に近しい症状もでます。
ホント、謎だ。

謎だ謎だと言ってて。未だに買おうかどうしようか
悩んでいるゲーム・・・レイトン教授・・・

もうすぐ2がでるってーのに、どうしよう。
ウイッシュルームだっけか?あれも気にはなるんだよな

逆転裁判はちょっと諦めた。

こうしてどんどん積ゲーが溜まっていく・・・

今現在、果たして何本あるのやら・・・・・
 

コメント

[C386]

レイトン教授!欲しい!!
逆転裁判はあるのですがやってないです・・。
あーー、目を閉じるとカプセルが落ちてきます。ハァ、ハァ~
  • 2007-10-29 01:42
  • タバサ
  • URL
  • 編集

[C389]

レイトン教授!中古でもなかなか値段が下がらないです・・・
まぁ、諦めて?次々と違うゲームを買ってるから何時になるやらですけど。

私は目を閉じると、ブロックと惑星が落ちてきたり競り上がったりです。
  • 2007-10-31 23:51
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/436-799b76de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

