Entries



コメント

[C382]

ほーい!!
私は止められ買っていません・・・。
でも、今この瞬間欲しくて、欲しくてたまらなくなりました。。
うーん
  • 2007-10-26 23:06
  • タバサ
  • URL
  • 編集

[C383]

あらら・・・残念です。
解禁になった暁にはゼヒ!!あとはこっそり買って隠しちゃうとか
私もまだまだ欲しいソフトがあるので悩みどころです・・・
  • 2007-10-26 23:53
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C384] おめでとうございます☆

ご購入おめでとうございますv-254

楽しければ全てOKv-237
悪魔も微笑むv
v-37
  • 2007-10-28 10:14
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C387]

遅らばせながら・・・
ガッツリ遊んでます!!面白いです!
久々に目を閉じてもキレイに処理している自分に会いました!v-218友人も嵌めた(笑)事だし、会う度に対戦になりそうです
  • 2007-10-31 23:46
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/435-9a469aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プルプル




本日ゲームを買いました。

購入したもの:ニンテンドーDS「メテオス」@(株)バンダイ

落ち物系パズルゲームです。

ちなみに、「ディズニーのメテオス」ってのもあります
ゲームのルール自体は変わりません。

購入したのはノーマルの方。
ペンを使っても使わなくてもどちらでも良いですが
できれば使った方が遊びやすいです。

ペンを使わなかった場合、左手の動作が忙しいです。
お陰さまでえらく酷使したせいか
現在、腕ごとプルプルしてます。若くない証拠?(泣)

そんでもって、利き腕を選べます。
最近多くなりましたね。利き腕を選択する機能。


最初はかな~り!!戸惑います。周り見ている余裕がない!!
パズル系はトライ&エラーさっ!とか思ってたけど
駄目だ・・・ルールわかんない・・・

慌てて操作確認。(だっせぇ~)


よっしゃ~!!操作はわかった!バッチコ~~イ!!


むっ・・・・・!!ちょっと難しいけど慣れると楽しい。
あやうく更新を忘れそうになる・・・






だからパズル系はハマると怖いんだよなっ!(超笑顔)
 

コメント

[C382]

ほーい!!
私は止められ買っていません・・・。
でも、今この瞬間欲しくて、欲しくてたまらなくなりました。。
うーん
  • 2007-10-26 23:06
  • タバサ
  • URL
  • 編集

[C383]

あらら・・・残念です。
解禁になった暁にはゼヒ!!あとはこっそり買って隠しちゃうとか
私もまだまだ欲しいソフトがあるので悩みどころです・・・
  • 2007-10-26 23:53
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C384] おめでとうございます☆

ご購入おめでとうございますv-254

楽しければ全てOKv-237
悪魔も微笑むv
v-37
  • 2007-10-28 10:14
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C387]

遅らばせながら・・・
ガッツリ遊んでます!!面白いです!
久々に目を閉じてもキレイに処理している自分に会いました!v-218友人も嵌めた(笑)事だし、会う度に対戦になりそうです
  • 2007-10-31 23:46
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/435-9a469aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

