Entries

スポンサーサイト


コメント

[C380]

新しくできたお店には特にこれといったものはなかったよ。印象に残ったのは箱説無しのFCスペランカーが¥1980だったことぐらい・・。
あと某甲氏さんは少し勘違いしてるようだけどボクはせっかく名前を伏せたのに台無しにするような子にはネチネチいじめずスパッと罰ゲームを贈らせていただきます。というわけで「世界陸上の時の織田裕二のテンションで24時間過ごす」をやってもらいましょ。
ブログにまたいい話書いてたからすこし甘くしときました。
  • 2007-10-25 00:34
  • うさぎ@多少ジャアク
  • URL
  • 編集

[C381]

またビミョーなものが印象に残っちゃったね?
こちとら滅多に行かないゲーム屋にフラリといったら
PSソフトが何故か半額セールをやってたので
弟切草とムーンクレスタを購入。合わせて千円弱・・・

罰ゲーム?は「○○シリーズ」の方が良いかと・・・
  • 2007-10-26 00:04
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/434-5ac13c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




(多分)かわいく「聞こえない」っていわれました。
さ~てどしようか・・・・・


金ないってーのにDSソフトを求めてゲーム屋へ。
そいやぁ、新しいゲーム屋はセールでもしてくれたのかね?(私信)

数が多すぎてついていけなくなってきた、乙女ゲーも
ちょっと覗いてみるも、やっぱりわかんねぇ・・・
ちょっとブームが去った模様です。

出過ぎだろ?って思う私は変なのか・・・?

まっ、それは置いといて、DSソフト~
目的は多人数で遊べるゲームv

どーせ、その時にしか遊ばないジャン!って
内なる声が聞こえたけどスルーだスルー!!

多人数ゲーム=パズル系か格ゲーしか思いつかないってのは変ですかね?

パーティー系ゲームってそれこそその時にしか遊ばないので
末永く遊べるゲームってーと、どうしてもそうなる。

んで、お目当てのゲームソフトをハケーンしたのは良いのですが
ここで大疑問!!

本屋でも置き方に例えると!!
平積みしている本と棚に置いてある本の値段が違うっ!!
その差500円!!

どういうこっちゃ・・・新品と中古の違いかしら・・・
いや、でも中古の棚にあったぞ??
考えられるのはディスクの状態か取説の汚れ??
それとも片方だけ値段書き忘れたのか?

すっげぇ・・・・謎。

 
スポンサーサイト

コメント

[C380]

新しくできたお店には特にこれといったものはなかったよ。印象に残ったのは箱説無しのFCスペランカーが¥1980だったことぐらい・・。
あと某甲氏さんは少し勘違いしてるようだけどボクはせっかく名前を伏せたのに台無しにするような子にはネチネチいじめずスパッと罰ゲームを贈らせていただきます。というわけで「世界陸上の時の織田裕二のテンションで24時間過ごす」をやってもらいましょ。
ブログにまたいい話書いてたからすこし甘くしときました。
  • 2007-10-25 00:34
  • うさぎ@多少ジャアク
  • URL
  • 編集

[C381]

またビミョーなものが印象に残っちゃったね?
こちとら滅多に行かないゲーム屋にフラリといったら
PSソフトが何故か半額セールをやってたので
弟切草とムーンクレスタを購入。合わせて千円弱・・・

罰ゲーム?は「○○シリーズ」の方が良いかと・・・
  • 2007-10-26 00:04
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/434-5ac13c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

