Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/431-982be1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修理




やべぇ・・・気がついたら夕方だった・・・

久々にガッツリ眠ったのはいいけど、頭痛いのは何故でしょうか?
不思議ですねー


案の定、ゲームは再開しておりません。
さー次はいつかな~?私のことだから、1年後って事もありえるしな


そういや、任天堂が過去のゲーム機の修理を終了するとの事です
詳しくは任天堂のサイトへ飛んで確認してくだされ。

その前に、まだ修理してくださったんだね!ってことかな?
ツインFCも対象だったってのはちょっとオドロイタけどな。

会社ちがくね?
・・・・・いや、修理してくれるだけでもありがたいんですけど。


DSの取説にも修理についての値段が書いてあるけど
メーカーが、こう、値段まで表示した紙を入れておくのも珍しいなぁ~って
DSを入手した時に思った。

そういう小さな気配り(?)が一流企業たる所以なのか?ってちょこっと思った。

まぁ、その値段が高いか安いかは本人しだいではございますけど。
つーか、その前にたやすく壊れない製品を作ってください!!って
お願いしたいです。
 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/431-982be1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

