Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/429-5106f86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消化




秋になったら~いっきにご飯食べる量が増えた~

うれしくねぇ~~!!

未だに消化されてないんですけどー・・・軽く3時間は経ってますよ?

そんでもって、眠くなる~。
日付変更線が来る前に寝ちゃうこともしばしば。
だからといって、目覚めが良いとかそんな事はございません。
これだけ朝が涼しいと布団の中は気持ちがいいモンなぁ~

ゲームと睡眠どっちを取る?っていわれたら
間違いなく睡眠!!って言えそうです。(今なら)

だから、オマエ本当にゲーム好きなのか?って
ツッコミはなしですよ。
 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/429-5106f86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

