Entries

スポンサーサイト


コメント

[C373]

私信に便乗という訳じゃないけど・・
某K氏さんのような出来事。
TVから「落ち武者ファン」という謎の言葉が聞こえたのでよくきいたら「オシムJAPAN」だった。orz
  • 2007-10-16 23:23
  • うさぎ@ダメダメ
  • URL
  • 編集

[C375]

うさぎんと私信追加>
どこら辺がダメダメなのかは、後でじっくりヒザをつきつけて話あうとして
耳がデカイから空耳もよく聞こえるんだ!!そう思っておこう。

味のないコーンフレークはヨーグルトと一緒にまぜて食べるとかどう?
さらに栄養のバランスが良くなる事まちがいなし!(多分)
3個パックとか半額とか買えば、すぐなくなるよ。3個パックを
1回で全部食べなきゃだけどv
  • 2007-10-18 00:03
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/427-b9fa84a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しぱしぱ




私信>
コーヒー牛乳とかいちご牛乳とかチョコフォンデュとか
そゆことはしないの?最後のは絶対にやらないだろうけど。
それか、いっそウワサの缶詰でも入れてたべちゃいなよ!



ネタがなかった・・・・・
つーことで、一昨日あたりからやりはじめた
太鼓の達人DSなんぞを引っ張ってみました。

・・・画面が明るい・・・音量の調整はすぐにできるのに
明るさの調整はできないんですかね?
ちょっと目がシパシパしてきたさっ!!

太鼓の達人も久々なので、「かんたん」モードから!
つーか、2つ以上の音符は叩けません!!(エッヘン!)

毎日腕試し道場。なんてものがあるので
飽きるまで1日1DSになりそうです。


PS2の行方には触れないであげて下さい。(笑)
 
スポンサーサイト

コメント

[C373]

私信に便乗という訳じゃないけど・・
某K氏さんのような出来事。
TVから「落ち武者ファン」という謎の言葉が聞こえたのでよくきいたら「オシムJAPAN」だった。orz
  • 2007-10-16 23:23
  • うさぎ@ダメダメ
  • URL
  • 編集

[C375]

うさぎんと私信追加>
どこら辺がダメダメなのかは、後でじっくりヒザをつきつけて話あうとして
耳がデカイから空耳もよく聞こえるんだ!!そう思っておこう。

味のないコーンフレークはヨーグルトと一緒にまぜて食べるとかどう?
さらに栄養のバランスが良くなる事まちがいなし!(多分)
3個パックとか半額とか買えば、すぐなくなるよ。3個パックを
1回で全部食べなきゃだけどv
  • 2007-10-18 00:03
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/427-b9fa84a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

