Entries

スポンサーサイト


コメント

[C364] お休みは。。。

連休とかですと、思い切って行動しないと
まったり過ごしちゃって、あっという間ですよね。。。

朝から起きてたはずなのに、気が付くとお昼過ぎ。
ご飯食べたらもう。。。なんてσ(^_^;)アセアセ...

ゆめまぼろし、私は補助で人の陰。。。♪



※いつもお邪魔してますm(._.*)mペコッ

私信>コーシ様
ケーキのお値段、それ普通な気がいたしますが。。。

>出口までお持ちします(超笑顔
ケーキ屋さんに限らず、衣料品屋さん、
マックやケンタ、他いろいろな所で経験ありますよ。。。
  • 2007-10-09 11:30
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C365]

朝から起きてるだけいいです~。わたしゃ早くて昼過ぎからの行動・・・
下手すると1日睡眠で終了でっす★
ホント、まったりはいいんですけどね~。気合が必要です(^^;)

ユメマボロシは掛けるだけ掛けて前衛v
唸れっ!俺のSマシ~~!!!

お持ちいたします。は私もないなぁ・・・つかソレやられちゃうと
買い忘れたっ!って思っても引き返せないような・・・
  • 2007-10-09 23:39
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/421-daa3f895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うつつすぎ




本日3連休最終日。
休みってあちゅーまに終わるよね。

やる事はいつもとかわりませんけどねー


とは言っても、どうにもやる気がおきなく
珍しく本なんぞ読んでみたり。内容は覚えてない!
なのでタイトルは?ってきかれても忘れました。
カバーはずすのメンドイ。

多分、夢うつつだったんだろうとと予測。
夢うつつとかっていうと思い出すー

あー夢幻みんなでやりてぇ~

PCだと簡単に夢幻って変換できるのにな
あれはいちいちユメマボロシって
打たなきゃいけなかったのが懐かしい・・・


最後に私信>
はなっから期待はしていないのでお気にせず。です

スポンサーサイト

コメント

[C364] お休みは。。。

連休とかですと、思い切って行動しないと
まったり過ごしちゃって、あっという間ですよね。。。

朝から起きてたはずなのに、気が付くとお昼過ぎ。
ご飯食べたらもう。。。なんてσ(^_^;)アセアセ...

ゆめまぼろし、私は補助で人の陰。。。♪



※いつもお邪魔してますm(._.*)mペコッ

私信>コーシ様
ケーキのお値段、それ普通な気がいたしますが。。。

>出口までお持ちします(超笑顔
ケーキ屋さんに限らず、衣料品屋さん、
マックやケンタ、他いろいろな所で経験ありますよ。。。
  • 2007-10-09 11:30
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C365]

朝から起きてるだけいいです~。わたしゃ早くて昼過ぎからの行動・・・
下手すると1日睡眠で終了でっす★
ホント、まったりはいいんですけどね~。気合が必要です(^^;)

ユメマボロシは掛けるだけ掛けて前衛v
唸れっ!俺のSマシ~~!!!

お持ちいたします。は私もないなぁ・・・つかソレやられちゃうと
買い忘れたっ!って思っても引き返せないような・・・
  • 2007-10-09 23:39
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/421-daa3f895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

