Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/418-e4eb0732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分も注意




若いっていいなぁ~っておもう出来事。

電車の中でバナ。

本日の帰りの話なんですけどね。
帰りの電車がちょっと混み混みでウンザリしてたんですけど
(金曜の夕方は大体空いている)
そこに、さらに追い討ちをかける様に女子学生3人組。

あー・・・ウゼー・・・と思ってたら、案の定。
ワカイッテイイワァー。もはや棒読み。

荷物当たって痛いんですけどー

でも、そんなの関係ねぇ!状態でかまわず話だす@女子

最初の方は授業や部活の話で盛り上がってた模様
それがどーしてか、恋バナにシフトチェンジ。

恋バナになったとたんに、地団駄付きのハイテンション。

再び。荷物あたって痛いんですけどー。


・・・・・まぁ、なんでオマエはこんなに詳しいのか?
って聞かれてもねこっちも困るんだけど。

私、通勤時はずーーっと音楽を聴きながら(ノット爆音)移動してんですけど
その音楽が聴こえない位デカイ声で話されちゃ
イヤでも耳に残るっつーの。

あぁ・・・ウルセ・・・orz
 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/418-e4eb0732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

