Entries



コメント

[C362]

そそ、優勝決まった試合!!
4とかで放送してなくてあせったけど、BSのN○Kでやっててくれて、かろうじて見られたよぉ(*^_^*)
  • 2007-10-05 02:50
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C363]

いいなぁ~みれたなんて
私はニュースおよび新聞で知りましたよ!
やっぱり、地上波でもやってくれないとイマイチ実感が・・・

BSやス○パーとか入れたいけど、占領されそうなんで
やっぱり普通に地上波でみたいです。(><;)
  • 2007-10-06 00:17
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/417-5822ec4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

詳しいワケではない




私信から>
リンクって書いてあったから、日記からとは思わなかったわ~
失礼いたしました。お詫びに飲みかけの水をあげよう(イラネ)


さぁ、困った。特にネタがないぞ。
コレといった出来事はないし、野球の優勝が決まったけど
民放で放送されないから、イマイチ実感わかないし。

つーか、優勝決定戦だったんだ?ってカンジ。

しょっちゅう野球を見てたモンとしては
見るものなくてヒマなんですよね。ドラマはもともとみないし。

なんだかな、せめて優勝決戦とかそゆのぐらい
放送してくれてもいいんじゃないの?って
まぁ、タワゴトですけどね。
 

コメント

[C362]

そそ、優勝決まった試合!!
4とかで放送してなくてあせったけど、BSのN○Kでやっててくれて、かろうじて見られたよぉ(*^_^*)
  • 2007-10-05 02:50
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C363]

いいなぁ~みれたなんて
私はニュースおよび新聞で知りましたよ!
やっぱり、地上波でもやってくれないとイマイチ実感が・・・

BSやス○パーとか入れたいけど、占領されそうなんで
やっぱり普通に地上波でみたいです。(><;)
  • 2007-10-06 00:17
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/417-5822ec4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

