Entries



コメント

[C357] you tube♪

楽しいですよね~v-238

見た後、関連リンクとか追いかけちゃいます(^^

気が付くとスゴイ時間が経っていたり。。。(・・;)

ほかに、ニコニコ動画とかも
you tubeより画質が良くて楽しいですよ♪



私信・・・コーシ様

こちらは覚えておられますでしょうか?
http://www3.to/famoon

それと、フルーツごときに、
いいようにされていらっしゃると。。。
「人にしてあげる」事ができないです。
あんなヤツ、サクッとあしらう事が出来るように
頑張って下さい。。。(o^∇^o)ノ
  • 2007-10-02 12:17
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C358]

ニコニコ動画はまだみたことがないです。
でも、ほんとに楽しい時間はあっちゅーまに過ぎていきます
不思議です。夜中に爆笑して、家人をおこしちゃうのはナイショだよv
  • 2007-10-03 23:47
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C360] も(^▽^)/

夜中の爆笑vv

笑いながら、それをこらえる自分にまた爆笑vv
  • 2007-10-04 15:50
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/415-558f3640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

慌てて




本日もちょいと寒かったかな?

うーん、一気に秋になった~って感じですな。
流石、暑さ寒さも彼岸まで?

ネタを探しにネサフしてたら、何をどう思ったかyoutubeへ

・・・・やっべー!!楽しい~~。

見たい動画は一向に探せないんですけど
パロ動画楽しい~~・・・

ずっとみてたら、あやうく本日のブログのアップを
しそこねてるので、大慌てでアップ。



以上!本日は特になにもない1日でしたっ!!

あ、でも久々に5日出だから、たるいデス。(o ̄□ ̄)b+
 

コメント

[C357] you tube♪

楽しいですよね~v-238

見た後、関連リンクとか追いかけちゃいます(^^

気が付くとスゴイ時間が経っていたり。。。(・・;)

ほかに、ニコニコ動画とかも
you tubeより画質が良くて楽しいですよ♪



私信・・・コーシ様

こちらは覚えておられますでしょうか?
http://www3.to/famoon

それと、フルーツごときに、
いいようにされていらっしゃると。。。
「人にしてあげる」事ができないです。
あんなヤツ、サクッとあしらう事が出来るように
頑張って下さい。。。(o^∇^o)ノ
  • 2007-10-02 12:17
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C358]

ニコニコ動画はまだみたことがないです。
でも、ほんとに楽しい時間はあっちゅーまに過ぎていきます
不思議です。夜中に爆笑して、家人をおこしちゃうのはナイショだよv
  • 2007-10-03 23:47
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C360] も(^▽^)/

夜中の爆笑vv

笑いながら、それをこらえる自分にまた爆笑vv
  • 2007-10-04 15:50
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/415-558f3640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

