Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/41-cbe8f2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハァ~サッパリサッパリ

1週間長かった~
そう思うのは私だけ?



会社名を聞くとガンナックを思い出す・・・
「Lの季節」(PS トンキンハウス)


始めにいっときます。内容忘れました。
すぐ近くに攻略本があったので、今日の話題。


テキストアドベンチャーだってのは覚えてる。
ワケわかんないなぁ~ってのも。
現実と非現実が交差して、どうの・・・って話。

主人公は男性です。高校生。名前あったっけかな?
まっ、同級生から下級生、先輩、オネーサマ系。
妖精と亜種族(?)果ては死神とか出てきちゃうし。
テキストアドベンチャーなので、読みながら必要ポイントを集めて
彼女とラブラブだぁ!(待)

どっかしらエンドを迎えたハズなのにどうして記憶にないんだろ?
攻略本みてもサッパリだ!!(泣)


まっ、ようはさっき書いた通り、テキストアドベンチャーで好きな女の子の
必要ポイントみたいなのを集めて、クリアしましょ。って事です。

ホントどうしたんだ>私
これだけ覚えてないのも珍しい・・・・

でも、「Lの季節」の「L」ってなんだろ?
ラヴの「L」?う~ん・・・

本日はこれにて終了!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/41-cbe8f2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

