Entries



コメント

[C351] 3連休。。。

私は公休とは無縁なので、
いつものようにお仕事です。。。

ゲームもいいのですが、
たまにはお昼ご飯とかお弁当にして公園で。なども
楽しいですよ♪♪♪♪
  • 2007-09-23 20:39
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C352]

えっへっへー。寝てるか食べてるかゲームかの日々です。
そんな人生でいーのかなぁ~って極々タマに思います。
多分、楽しいから気にしないんだと・・・(^^;)

公休ってありがたい反面、平日にしか出来ない用事(金融関係とか)が
出来ないのが悩みです・・・

お仕事頑張ってください!・・・って気休めにもならない事を書いときます・・・
  • 2007-09-23 23:16
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/407-52759522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだかな




今日も暑かった・・・・・

いったいどーなってんのよぅ~。

んで、明日からまた涼しくなるんですよね?
なんだかな~・・・・orz


さー今回も3連休だすー。またもや営業の友人には
ハンカチ噛みでいわれましたとさ。

大丈夫!!ゲームで3連チャンおわるからっ!
安心せぇ~(謎)
 

コメント

[C351] 3連休。。。

私は公休とは無縁なので、
いつものようにお仕事です。。。

ゲームもいいのですが、
たまにはお昼ご飯とかお弁当にして公園で。なども
楽しいですよ♪♪♪♪
  • 2007-09-23 20:39
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C352]

えっへっへー。寝てるか食べてるかゲームかの日々です。
そんな人生でいーのかなぁ~って極々タマに思います。
多分、楽しいから気にしないんだと・・・(^^;)

公休ってありがたい反面、平日にしか出来ない用事(金融関係とか)が
出来ないのが悩みです・・・

お仕事頑張ってください!・・・って気休めにもならない事を書いときます・・・
  • 2007-09-23 23:16
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/407-52759522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

