Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/397-21e1ebd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おひさし!?




おおぅ・・・・・思いっきり空いてしまった・・・

お久しぶりでございますー?


そうそう、「太鼓の達人DS」が届きましたー
申し込みしてから、ホントに5~10日できたよ。

ちなみに、その場で旧版と新版はお取替えデース。
バンダイナムコの方でちゃんと返信用の封筒も入れてきてくれるので
それに旧版を入れて、持ってきてくれた宅配屋さんに渡して完了~

ただ不思議なのは、DSソフトとお詫び文章と未使用の封筒・・・
封筒は何に使うのでしょうか?文章を入れるために使ってたのかな?
だとしたら封筒の中に入ってなかったよ。バラバラでありました~

まっ、ゲームソフトの方が重要なので気にならないさっ!!
データは引き継げませんけど、これで遊びまくる事ができます!うぃ~

 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/397-21e1ebd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

