Entries



コメント

[C345] とりあえず。。。

お盆のあたりの、
空いている電車は恋しいです。。。

乗った時から座れるかもしれないくらいの。v-104
  • 2007-09-06 00:01
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C346]

お元気ですか~?お久しぶりです。

電車ねぇー。
どっちも嫌ですが、子供連れで騒ぐお母さんグループがスッゴイ
頭にきます・・・。
夏休みの時期に結構いるんですよねー
朝早く遊園地だかなんだかしらねぇが、小さい子供を満員電車に
乗せるな!乗るなら始発から乗れ!!
少し(だいぶ?)感情的なりました。
自分がルールの主婦軍団ってほっんとに苦手ですぅ!
ホホホホホ・・・


  • 2007-09-07 01:47
  • タバサ
  • URL
  • 編集

[C347] こーし様へ私信。。。

お借りいたしますー。。。

こーし様?
魅力的な女性は募集なさっても
自分から進んで名乗り上げたりは
しないと思うのですが。。。
σ(^_^;)アセアセ...

がんばってくださいv-81
待っている間に、
みんな居なくなってしまいますよ。。。
  • 2007-09-07 19:44
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C348]

ふぁむ様>
だいぶ空いてしまい申し訳ないです。
今年のお盆は微妙に混んでて、一徹して空いてる!!って
いう時期がなかったです(ガッカリ)
朝の電車で座れる!って事はマズないのでうらやましい・・・


タバサ様>
お久しぶりでーす。返信おそくなり申し訳ありません~
イヤァ・・・ホントにあの軍団には参りまわ・・
お子ちゃまも容赦なくタックルしてきますからね~場所もとるし・・・
レジャー系に行くなら、ホント早い電車でいって欲しいですわ。
  • 2007-09-10 22:31
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/396-172a2999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新学期




新学期が始まりましたねー。

あぁぁぁ・・・電車が混むー。

でも、うるさいお喋りと混み混みの満員電車・・・
どっちがいいですかね?

・・・・・わたしゃどっちもだけどな。

朝から元気なのは良い事です。


夜が微妙に元気な私とは大違いだ!!

 

コメント

[C345] とりあえず。。。

お盆のあたりの、
空いている電車は恋しいです。。。

乗った時から座れるかもしれないくらいの。v-104
  • 2007-09-06 00:01
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C346]

お元気ですか~?お久しぶりです。

電車ねぇー。
どっちも嫌ですが、子供連れで騒ぐお母さんグループがスッゴイ
頭にきます・・・。
夏休みの時期に結構いるんですよねー
朝早く遊園地だかなんだかしらねぇが、小さい子供を満員電車に
乗せるな!乗るなら始発から乗れ!!
少し(だいぶ?)感情的なりました。
自分がルールの主婦軍団ってほっんとに苦手ですぅ!
ホホホホホ・・・


  • 2007-09-07 01:47
  • タバサ
  • URL
  • 編集

[C347] こーし様へ私信。。。

お借りいたしますー。。。

こーし様?
魅力的な女性は募集なさっても
自分から進んで名乗り上げたりは
しないと思うのですが。。。
σ(^_^;)アセアセ...

がんばってくださいv-81
待っている間に、
みんな居なくなってしまいますよ。。。
  • 2007-09-07 19:44
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C348]

ふぁむ様>
だいぶ空いてしまい申し訳ないです。
今年のお盆は微妙に混んでて、一徹して空いてる!!って
いう時期がなかったです(ガッカリ)
朝の電車で座れる!って事はマズないのでうらやましい・・・


タバサ様>
お久しぶりでーす。返信おそくなり申し訳ありません~
イヤァ・・・ホントにあの軍団には参りまわ・・
お子ちゃまも容赦なくタックルしてきますからね~場所もとるし・・・
レジャー系に行くなら、ホント早い電車でいって欲しいですわ。
  • 2007-09-10 22:31
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/396-172a2999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

