Entries

スポンサーサイト


コメント

[C341]

えー、回収になっちゃったの?
この前アイツが家の中にいたから、ど・どうしようかと思ったんだけど、ハエとか蚊とかのジェットしかなかったんで、とりあえずそれかけたら弱ってきて動かなくなったのよぉ。
問題はそれを片付けること・・・・(>_<)

がんばったよぉ。戦ったわよ!!

  • 2007-08-31 02:46
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C342]

かなりの件数があったそうで回収みたいですよ。残念ながら。

エライ!!よく頑張って勝利しました!
ヤツの困った事は退治・・・その後だよね~。(^^;)
洗剤使用すると後が大変だし・・・
私は箱ティッシュなくなるんじゃないか?!ってぐらいに
使用して、頑張ってポイッします。

  • 2007-08-31 23:49
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/391-75c08ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こえぇぇ





今週は微妙な天気だそうで・・・ま、いいけど。


そんなモンがでてたんだね的な記事が1つ。

スプレーで凍らせるってやつ。
やけどしてる人が多いんだそうな・・・
氷傷ではなく火傷ね。

小さく注意書きがかいてあるならまだしも
ちゃんと火気厳禁ってかいてあると思うけど・・・

制汗剤にも書いてあるし、見てないワケないんだけど

まー慌てて使っちゃうのはわからなくもない。
実際、いきなりでてきたら自分でもビビる。
ってか、その前に何に利くんだ?このスプレー・・・ゴ??

つーか、闇雲につかったら後で掃除が大変・・・って思うのは私だけか?

そんなこんなで製造中止、回収だそうです。
先取りしすぎか・・・まだ泡で固めてポイッの方がいいのか?
あれも結局はガス使ってるんだけどな。

その前に固めるも凍らせるのも同じ会社??

でもこんな商品があったのなら1度使ってはみたかったです。
ゴだったら、スリッパブン投げるか箱を投げるかだし。(笑)

 
スポンサーサイト

コメント

[C341]

えー、回収になっちゃったの?
この前アイツが家の中にいたから、ど・どうしようかと思ったんだけど、ハエとか蚊とかのジェットしかなかったんで、とりあえずそれかけたら弱ってきて動かなくなったのよぉ。
問題はそれを片付けること・・・・(>_<)

がんばったよぉ。戦ったわよ!!

  • 2007-08-31 02:46
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C342]

かなりの件数があったそうで回収みたいですよ。残念ながら。

エライ!!よく頑張って勝利しました!
ヤツの困った事は退治・・・その後だよね~。(^^;)
洗剤使用すると後が大変だし・・・
私は箱ティッシュなくなるんじゃないか?!ってぐらいに
使用して、頑張ってポイッします。

  • 2007-08-31 23:49
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/391-75c08ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

