Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/388-59bb1203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々にみた





本日久々にアニメを見ました。

ホント、久々。今更ですけど「おおきく振りかぶって」ですか?
面白いですな。わずか30分でちょっと魅了されましたわ。

つーか、自分が野球好きって事も関係してるのかもしれませんがね
その割りにはルールはちっとも詳しくはないですけどね~

でも、途中からみたから解説を入れてもらい
そのあとウィキをみてお勉強~

・・・・やっべ!コミック欲しくなってきた。
これ以上マンガ本増やしてどうするんだよ?な状態なのに

やべー欲しいかも・・・うーん・・・・買うか!?

ただ、アニメを見た感想(1話分だけ)

キャッチャー喋りすぎだ!!(笑)

 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/388-59bb1203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

