Entries



コメント

[C339] 同意。。。

ほんと。。。
学生の頃は寝ずに遊んだ気がしますv-49
明日の事など気にしているのが寂しい。。。
  • 2007-08-25 07:54
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C340]

寝ずに遊んだなんて・・・!!わっ私には無理です。多分。
でも、明日の事をだんだん気にしながらなんて
ちょっと寂しい気はしますね(^^;)
  • 2007-08-25 23:59
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/386-74998fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝不足





いつもの事ながらあつい!!

3ヶ月予報でも9月はまだまだ暑いとでたそうです。

うっは!勘弁しておくんなまし・・・

そのお陰か周りがバタバタとダウンしておりますよ。
健康体な自分が素敵!でも、眠れないんだよね・・・・暑くて。
昨日もPCの前で撃沈さぁ~!
寝不足のせいか目も痛いです(>_<)ときどき目の前が真っ白です。
そのうちお花畑がみえるんじゃないかしら

昔はもっと体力あったと思うんだけどなぁ~
若いってすばらし~ね!!

 

コメント

[C339] 同意。。。

ほんと。。。
学生の頃は寝ずに遊んだ気がしますv-49
明日の事など気にしているのが寂しい。。。
  • 2007-08-25 07:54
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C340]

寝ずに遊んだなんて・・・!!わっ私には無理です。多分。
でも、明日の事をだんだん気にしながらなんて
ちょっと寂しい気はしますね(^^;)
  • 2007-08-25 23:59
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/386-74998fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

