Entries



コメント

[C336]

今週は涼しくなるって言ってなかったけぇ??
天気予報のうそつきぃ~(>_<)

今日は、雷なって、こっちは夕立ちあったよぉ。
家の前の道路を渡る寸前に降ってきたから、セーフだったわぁ。
  • 2007-08-21 00:18
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C337]

そう!今週は涼しくなるっていうから期待してたのに
ピーカンですわ。洗濯物乾くのは嬉しいんだけどね・・・

こっちには夕立すらなかったよっ!?天気も地域選ぶのか?
でも、タッチ差で間に合ってよかったね~。
  • 2007-08-21 22:58
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/382-a880926d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏語





今年の夏の一番の言葉・・・


あっちぃぃぃ~~!!


いつになったら涼しくなるの~~。残暑じゃないよ~猛暑だよ~
これしか言葉がでないよ・・・うぅ・・・

今日の帰りに空が怪しくなってきて雨が降るかな?と思ったら
全然降らなかった。雷も光っただけだったた・・・・チェッ

こーね、一発。ドカンとやってくれると、秋が来たな~って思うんだが
むぅ・・・

まぁ、どうせ雨降るならダムの方にいっちょお願いしますだ。

ゲームも相変わらず、まだ幻水4をちまちまと進めておりますよ
ようやく半分終わったぐらいかな?仲間も50人は超えました。

ホント、ラプソディアに幻水5は何時になったら始められるのやら
あとDQ8も・・・

時代に乗り遅れまくってる。まぁ、いいけどな。
流行りモンばっかりもどうよ?って思うし、ホントにそれ好きなの?
ただ新しいものがでたから騒いでるだけじゃね?って
飽きるのはやいのに。

生暖か~い目で見てしまう・・・・・まぁ、最大の理由は

金がナイから買えないって事だけどな!!(悲しい理由)

 

コメント

[C336]

今週は涼しくなるって言ってなかったけぇ??
天気予報のうそつきぃ~(>_<)

今日は、雷なって、こっちは夕立ちあったよぉ。
家の前の道路を渡る寸前に降ってきたから、セーフだったわぁ。
  • 2007-08-21 00:18
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C337]

そう!今週は涼しくなるっていうから期待してたのに
ピーカンですわ。洗濯物乾くのは嬉しいんだけどね・・・

こっちには夕立すらなかったよっ!?天気も地域選ぶのか?
でも、タッチ差で間に合ってよかったね~。
  • 2007-08-21 22:58
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/382-a880926d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

