Entries

スポンサーサイト


コメント

[C334]

骸骨ラジオ…

素敵なもの頂いたのね~。
ってか超笑えるんですけど!!(笑)

しかし、いいセンスだよね~。
いいな、私も欲しい…。

[C335]

うん、相変わらずドコで見つけてくるんだろ?って思いますよ

小さいものなのでインテリにでも使えそうです。
暗い中でも光ってそうですけど。
本人に会う事があったら言っときますよ?(笑)
  • 2007-08-20 23:30
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/381-4d64f84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日が空いた





うぅ・・・溶けそうだ・・・

毎日毎日、あっつい日が続きます。連日記録更新中だとか・・・


いらんがな。そんな記録


連日記録更新してる割には、一昨日トンボみました。
日付上ではもう秋だから別に珍しくはナイと思いますが

まだ早いぞ~~って思っちゃう・・・

だって、道端で蝉の死体がごろごろあるんだよ?
これが自然なんですかね~?
今年は確かに蝉が多いですわ。死体なんて去年みたかな~?って
改めて思いましたもん。ちょっぴり切ない。


久々にあった友人から、誕生日プレゼントを貰いました。
つーか、よく覚えてたな。自分ですら忘れるのに(もとい、どうでもいい)

頂いたものを早速、開封。
相変わらずお素敵なセンス!!使えなそうで使える物をくれる彼女に感謝!!

うん?貰ったものですか?


スカル型FM専用ラジオですけど何か?単三電池3本で動くそうです。

その前にFMとAMラジオの違いがわかりません。

高校野球もついに準々決勝だし。もうすぐ終わりですね・・・
今年は九州勢が強いな~。常葉菊川は春夏優勝を狙えるか!?

最後まで目を離せません。

 
スポンサーサイト

コメント

[C334]

骸骨ラジオ…

素敵なもの頂いたのね~。
ってか超笑えるんですけど!!(笑)

しかし、いいセンスだよね~。
いいな、私も欲しい…。

[C335]

うん、相変わらずドコで見つけてくるんだろ?って思いますよ

小さいものなのでインテリにでも使えそうです。
暗い中でも光ってそうですけど。
本人に会う事があったら言っときますよ?(笑)
  • 2007-08-20 23:30
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/381-4d64f84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

