Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/380-bfd3be53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

延長





高校野球・・・

2回戦で再試合とは・・・うぅテレビで観たかったよ(泣)
明後日に試合をするそうです。

どっちが勝っても可笑しくないですな。

うー・・・今年の高校野球・・・延長・ナイター・延長・ナイター・・・
ちょっとでも長くテレビで見ることが出来て嬉しいんだけど
こうも続くと選手のモチベーション大丈夫かね?

などと余計な事を思いつつ、本日の試合でどっちが勝つかなぁ~って
早くも気持ちは明後日の方向です。

さー明日はどこがでてくるかなぁ~


*14日にアップしたのだけど、どうやらうまくいかなかった模様
 再度同じものをアップします。・・・orz


 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/380-bfd3be53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

