Entries

スポンサーサイト


コメント

[C332]

左利きの日って、あるんだぁ~(^-^)

とりあえず、両利きうらやましいです。
ってか、プリちゃん♪左利きだったっけ??
  • 2007-08-14 03:22
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C333]

私も始めてネットでしったんですけどね(^^;)
ちなみに2月10日も左利きの日だそうですよ。
0210で「レフト」だそうです。

そしてみなさんが気がつかないほどの左利きデース。
ペンとお箸が右で使えるとだれも左利きと思ってくれない罠
  • 2007-08-14 22:41
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/379-dcfa945b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レフティ





今日は左利きの日だそうです。

渋谷だか恵比寿だかで左利きの人の苦労を知ってもらおう!と
ちょっとしたプチイベントを行ったそうです。


良い事だ。


私自身も左利きですお箸とペンは右に直されま・し・た
最近は左利きも個性って事で、直さない、直させないってのが多いですけど
わたしゃ直されましたよ。えぇ、ホント。
でもスポーツ全般はとうとう右に直らなかった。りっぱな左利きです(笑)

お陰さまで微妙な両利きになりました。

ちょっと大げさな表現を使いますと、物事を始めるときに
必ず左右の手で試してから始めます。
でないと、どっちがやりやすいかわからないので・・・

世の中右利き人用にできてますからね。使いづらいったらありゃしない。
人と一緒に歩いてても同じです。

私は人の左側の位置が非常に落ち着くのですが、なかなか解って貰えませんねー
左手を使いたいんだよ!だから左がいいんだっ!!とボヤいてみる。

~を使用する時は左で、~を使用する時は右って上げてったら枚挙に遑がない
そんな人でも携帯メールを打つときは右手・・・・不思議だ!

あぁでも、この間久々に「ぎっちょ」って言葉を使われたなぁ
久々すぎて、ちょっと失笑。またかよ・・・ってカンジ。

 
スポンサーサイト

コメント

[C332]

左利きの日って、あるんだぁ~(^-^)

とりあえず、両利きうらやましいです。
ってか、プリちゃん♪左利きだったっけ??
  • 2007-08-14 03:22
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C333]

私も始めてネットでしったんですけどね(^^;)
ちなみに2月10日も左利きの日だそうですよ。
0210で「レフト」だそうです。

そしてみなさんが気がつかないほどの左利きデース。
ペンとお箸が右で使えるとだれも左利きと思ってくれない罠
  • 2007-08-14 22:41
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/379-dcfa945b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

