Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/377-96724ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終わるまでこんなカンジ





今日も暑くて眠れない~~。

折角の休みだけども、どーしてこう暑いかね?
年々温度が上がってる・・・これも温暖化の影響?

朝から軽く脱水状態でございます。勘弁しておくれ。(泣)
スポーツドリンクのウマイ事ウマイ事

まっ休日なので、起きたら1日涼しい(多分)部屋で過ごして
高校野球の観戦でっす。

接戦接戦の連続で面白いです。今日もナイターです。

第四試合、9回の攻防が・・・最後は逆転で負けちゃったけど
エラーは痛いよな・・・昨日もトリプルエラーがあったらしいけど・・・

ここぞっ!って時に力が入っちゃうから、悔やんでも悔やみ気れないよな。
う~ん・・・まさに勝負は時の運?

いくら去年の優勝高だろうが準優勝高だろうが、すごい投手がいようが負けたら終わり。

これだから面白い、高校野球。明日もテレビの前で観戦でっす★


 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/377-96724ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

