Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/375-c497de59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいまいまい





曖昧な事はちゃんと調べましょう。


いや、ホント。申し訳ない。2~3日前のコメント。
勘違いもすごいや!!

6ってどんな話だったっけ?どうも7とごちゃごちゃになります
夢がキーワードだっけ?うーんうーん・・・



高校野球が開幕~。

初戦から面白い試合運びだった模様。
負けたら終わりの1発勝負!!いいですなあ~。
見てるこっちもわくわくですわ。



数日前にネサフしてたら、こんなもの見つけました。


ttp://ranking.goo.ne.jp/ranking/999/city_legend/&f=news&LID=news


皆が知ってる?都市伝説ランキングだそうです。


1位から30位までありますけど・・・・

30位・・・・こんな伝説初めて知ったよ!!
つか、これからリメイクでるし、案外実現するかもよ?


興味のある方は頭に「t」を入れて飛んでみてくださいね。
雑談程度には使えるかも~。

でも、知らない伝説もあって、ちょっと笑った。

 

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/375-c497de59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

