Entries



コメント

[C330]

蝉の声、会社では7月中から、窓開けてるから聞こえてたよぉ!
しかも、うるさぃ!!どうしてそこまで鳴くの!!!っていうぐらいの大合唱だったさぁ。

高校野球いよいよなのね。
で、携帯買い換えてって・・どうするよ(笑)
  • 2007-08-07 03:24
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C331]

うおっ!やっぱり鳴いてるトコは鳴いてるんだ・・・
こっちは夜中に大合唱してますよ。今も鳴いてます。

携帯買い換えて、もちろん仕事中に・・・見れたらいいなぁ~と(笑)


  • 2007-08-08 23:27
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/374-8f590e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

蝉の声





蝉の声をちっとも聴かないって書いたら
8月突入と同時にわんわん鳴き始めました・・・

あーこれでやっと夏が来た?

つーか、毎日毎日あつくてうんざりですわ
中仕事なんですけど、外と気温かわんねー。冷房が利かない模様
温度はかなり下げてるのにね!ほんと、勘弁・・・

明後日から高校野球が始まります。
今年の抽選は去年と違って、近郊エリア同士が早々とぶつかるらしい
それはそれで面白そうだ。

もしかして知ってるもん同士(合宿とか練習試合とか)
腹の探りあいゲームでどう転ぶか楽しみです。

でもね、その楽しそうな時間はお仕事なんだよね。一応社会人ですから・・・

あーーみてぇ・・・・携帯電話替えるしか・・・(待

 

コメント

[C330]

蝉の声、会社では7月中から、窓開けてるから聞こえてたよぉ!
しかも、うるさぃ!!どうしてそこまで鳴くの!!!っていうぐらいの大合唱だったさぁ。

高校野球いよいよなのね。
で、携帯買い換えてって・・どうするよ(笑)
  • 2007-08-07 03:24
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C331]

うおっ!やっぱり鳴いてるトコは鳴いてるんだ・・・
こっちは夜中に大合唱してますよ。今も鳴いてます。

携帯買い換えて、もちろん仕事中に・・・見れたらいいなぁ~と(笑)


  • 2007-08-08 23:27
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/374-8f590e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

