Entries



コメント

[C322]

DSで太鼓って、そもそもどうなの?

でもって、ドラクエかぁ。。。
また、やらないのに買ってしまいそうな自分(>_<)
  • 2007-08-03 02:49
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C323]

携帯機らしからぬゲームである事は確かです(笑)音は劣ります。
ペンを使わなくてももちろんゲームはできます。
ただこの間ゲームシ店にいったら在庫がすべて下げられていました。
ポップの虚しい事虚しい事・・・

DQは多分、4は確保すると思います。3がでたら確実v(笑)
  • 2007-08-05 23:56
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C325]

足あとから来ました (・ω・)/

DSでドラクエ4~6がリメイクされるんですね、知らなかったです。
PSの4はオモシロかったです。
6はどんなオモシロ要素が加わってるんでしょうか?
いつかはやってみたいですね。
  • 2007-08-06 08:11
  • Tyama
  • URL
  • 編集

[C327]

Tyama様>
いらっしゃいませ。こんな辺境ですが少しでも楽しめたら幸いです。

DQリメイクは私もネットで知りました。PS時4のリメイクはピサロが仲間に
出来るって聞いたからやってみたかったのですが
DSででるなら待ちます(笑)

6の自分予想としては、キーファのその後と海賊父(名前忘れ)の
話ぐらいはでるかな~?って思ってます。

  • 2007-08-07 00:11
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C328]

キーファが出るのは7です。
  • 2007-08-07 00:53
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C329]

あぅ・・・1歩遅かった・・・指摘ありがとう!
自分でもフと思い出して直しちゃエーって急いできたけど

ハイ、キーファは7です。6は幻の大地でした。すみません。
私的には「?」マークが多かったゲームです。
女の子一人きえちゃうんだよね?(今更不安になってみる)
  • 2007-08-07 01:25
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/372-a49e87ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおぅ!?




えー・・・ちょっとまってよ~~な事





太鼓の達人DSを購入しました。


アーケードで最新版(太鼓の達人10)とのタイアップと勝手に考えてる次第ですが!
発売日から3日後に購入~。さぁ~ってクリアして鬼モードだすぞ~~って
喜んだものつかの間・・・・


不具合発生


・・・・・ちょっ!!酷いや・・・orz


ゲーム自体に問題はないようです。おまけつうか、着せ替えモードで遊ぶと
画面真っ黒、フリーズ、続行不可能になってしまうようです。

詳しくは、バンダイナムコのホームページへ。(ネットニュースと新聞より)

着せ替えモードで遊ばなきゃ問題ないようにもとれるんだけども
うーーん・・・微妙よね~。遊ぼうと思った矢先だからな。
データは初期値に戻っちゃうんだよね?だとしたら、今遊ぶのは得策ではないなぁ~
遊ぶ気マンマンでしたが、出回ってしまったのはしょうがない?

ちゃんとした、情報が出てくるまで封印です。(泣)


あと、ビックリがもう一つ。
ドラクエ4~6がDSでリメイク!!

・・・・・・ドラクエもですか・・・・まぁ6は初めての移植ですからね・・・
この中だと4かなぁ~もう一度遊んでみたいのは。

こっちの情報も気長に待ちます。公式みりゃ早いんだけどね。



女神転生(FC)もリメイク・・・・は無理だろうな・・・


 

コメント

[C322]

DSで太鼓って、そもそもどうなの?

でもって、ドラクエかぁ。。。
また、やらないのに買ってしまいそうな自分(>_<)
  • 2007-08-03 02:49
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C323]

携帯機らしからぬゲームである事は確かです(笑)音は劣ります。
ペンを使わなくてももちろんゲームはできます。
ただこの間ゲームシ店にいったら在庫がすべて下げられていました。
ポップの虚しい事虚しい事・・・

DQは多分、4は確保すると思います。3がでたら確実v(笑)
  • 2007-08-05 23:56
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C325]

足あとから来ました (・ω・)/

DSでドラクエ4~6がリメイクされるんですね、知らなかったです。
PSの4はオモシロかったです。
6はどんなオモシロ要素が加わってるんでしょうか?
いつかはやってみたいですね。
  • 2007-08-06 08:11
  • Tyama
  • URL
  • 編集

[C327]

Tyama様>
いらっしゃいませ。こんな辺境ですが少しでも楽しめたら幸いです。

DQリメイクは私もネットで知りました。PS時4のリメイクはピサロが仲間に
出来るって聞いたからやってみたかったのですが
DSででるなら待ちます(笑)

6の自分予想としては、キーファのその後と海賊父(名前忘れ)の
話ぐらいはでるかな~?って思ってます。

  • 2007-08-07 00:11
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C328]

キーファが出るのは7です。
  • 2007-08-07 00:53
  • うさぎ
  • URL
  • 編集

[C329]

あぅ・・・1歩遅かった・・・指摘ありがとう!
自分でもフと思い出して直しちゃエーって急いできたけど

ハイ、キーファは7です。6は幻の大地でした。すみません。
私的には「?」マークが多かったゲームです。
女の子一人きえちゃうんだよね?(今更不安になってみる)
  • 2007-08-07 01:25
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/372-a49e87ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

