Entries

スポンサーサイト


コメント

[C319]

 すいません、飲んだくれてました(苦笑)

 今回は選挙行かなかったです。でも参院選とはいえ、自民大敗北だったから、朝のニュース見てマジでびびった!!

 頑張って選挙行ってもなんも変わらないなあ~なんてぼやいていたんですが、これで選挙に行く甲斐も出来たってもんですよ。

 次の選挙には必ず行くぞ~!!

[C320] お仕事でした。。。

事前の投票もありましたが、
当日でもと思っていたら
普通に徹夜のお仕事になってしまいました。。。
しかも選挙関係*o_ _)oバタッ
投票行ってないのにいいのか!?
あははσ(^_^;)アセアセ...
  • 2007-08-01 13:25
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C321]

高崎様>

飲んだくれに関しては我関せずって事で・・・(笑)

選挙が土曜日もやってくれるなら行ってもいいのですが
日曜だと行く気がしないです・・・
当選したからって、公約守ってくれる人がどんだけいるんだか・・・
ちゃんと守ってますって目に見えるなら行っても良いかなと思う次第です

ふぁむ様>

徹夜でお仕事お疲れ様でした・・・・・このあっつい中・・・
事前投票も特別な理由がない限り認められないんですよね?
しかも、徹夜で選挙関連なんて・・・皮肉すぎるぅぅ~(笑)
  • 2007-08-01 23:06
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/370-28a827c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

選挙




暑くて、眠れんわぁぁぁ~~!!


折角の休日だってーのに・・・こんな早起きしなくても・・・
うぅ・・・勿体無い。

本日、選挙でしたね。さっきからテレビで選挙ニュースやってますよ。
有権者の皆様いかれましたか?

テレビもニュースばっかりで面白くないので、早々とネサフへ。


・・・・おおぅ・・・・ネットニュースも選挙一色だ。


今、マイPC君に選挙って打ったら占拠になりました。
ついでに、一色は一食、打ったらは売ったらになったよ!

そーいや、今日も雷鳴ってたなぁ~。
梅雨明けも徐々に始まってるし・・・つーか、ちゃんと梅雨ってきた?

なんかもう、毎日あっついから、わかんねーよ。
毎日、汗だくだ!!ってぼやいてたら、腎臓か肝臓か、はたまた若年性更年期障害か?
っていわれたさ!後で、調べとかないと!!シャレにならん・・・


スポンサーサイト

コメント

[C319]

 すいません、飲んだくれてました(苦笑)

 今回は選挙行かなかったです。でも参院選とはいえ、自民大敗北だったから、朝のニュース見てマジでびびった!!

 頑張って選挙行ってもなんも変わらないなあ~なんてぼやいていたんですが、これで選挙に行く甲斐も出来たってもんですよ。

 次の選挙には必ず行くぞ~!!

[C320] お仕事でした。。。

事前の投票もありましたが、
当日でもと思っていたら
普通に徹夜のお仕事になってしまいました。。。
しかも選挙関係*o_ _)oバタッ
投票行ってないのにいいのか!?
あははσ(^_^;)アセアセ...
  • 2007-08-01 13:25
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C321]

高崎様>

飲んだくれに関しては我関せずって事で・・・(笑)

選挙が土曜日もやってくれるなら行ってもいいのですが
日曜だと行く気がしないです・・・
当選したからって、公約守ってくれる人がどんだけいるんだか・・・
ちゃんと守ってますって目に見えるなら行っても良いかなと思う次第です

ふぁむ様>

徹夜でお仕事お疲れ様でした・・・・・このあっつい中・・・
事前投票も特別な理由がない限り認められないんですよね?
しかも、徹夜で選挙関連なんて・・・皮肉すぎるぅぅ~(笑)
  • 2007-08-01 23:06
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/370-28a827c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

