Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/368-dcf191d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




えー只今、サッカーの前半が終わったところでございまーす。
同点だってー。勝つといいねぇ~。

ネットニュースの速報待ちでございますだ。

ニュース関連で1つ。

最近、蝉の声を聞いてません。初旬の頃に1度だけ夜に
生まれたばかりか、間違えたかで、鳴いてるのを聞いただけです。

蝉ってこれからだっけ?でてくるの。

んで、今年は蝉の当たり年だそうで・・・・・環境とは関係なく
蝉には周期があって、それに関係しているんじゃないか?って

よく墓場にいくと、蝉の抜け殻をみかけました。
抜け殻には触れたんだよ。昔は。今はとんとみなくなりましたけどね。

ひぐらしって蝉の1種だよな??違ったっけ?
カナカナカナ・・・・って鳴くのは、何虫?




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/368-dcf191d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

