Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/366-87e3f102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なもなし

ネットを閲覧中に回線が落ちました・・・orz

と、思ったら、もう復活してやんの!!
なんなのよさーっ!!

これで、PSOがまだ現役だったらアワアワしながら
はやく繋がれ~~!!(肝心な所で)落ちんじゃねぇ~~~~!!!
って、テレビの前で言ってたでしょうに。
もう、そういう事もなくなりましたからね。寝不足から開放されてる
ハズなんですけどね~。何時もの時間に寝ちゃうんですよね。

1週間前には、ゲームゲーム言ってたハズなんですが
ちょっと沈静化したみたいです。いよいよ現実と向き合わねばなりません。

効率よい、勉強方法が知りたい今日この頃。
近頃さっぱり、頭に入ってこないですよ。(泣)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/366-87e3f102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

