Entries



コメント

[C314] でゎ。。。

ゲーム禁断症状ですね。v-74
PSOをどうぞ。
Lvの高いキャラでノーマル森あたりを
舜殺して高笑い。。。(怖っv-12
  • 2007-07-19 11:02
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C315]

暴れたいの?

メタルライブ行けばいいんだ!!
モッシュにもまれて嫌って程暴れられるよ☆

戦隊メーカーなんていつ出来たんだか。
やってみますよ(^^♪

[C316]

ふぁむ様>
どっかしらで触ってるハズなんですけどね~。オカシイ・・・
では、ふぁむさん。アルチでフルマラソン、いってみようぅ~~
カサーーーーーーー(泣)

高崎様>
暴れたいっちゃー暴れたいんですけど・・・
それは何か違う気がするので、遠慮しておきます。
「~メーカー」は結構楽しめますよ。
  • 2007-07-19 23:53
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/362-7fb741f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

支離滅裂

ゲ・・・ゲーム・・・ゲームをやらせろぉ~

最近まともにゲームを触っていないような気がする
気のせいか?PC触ってるのにゲーム触ってない・・・

連休はずーっと寝てたからな!(たぶんこれが原因)

なんとなしに、バッサバッサ暴れる事ができるゲームがやりたい。
そうなるとアクションか?
それとも、もくもくとできるパズルゲームか?


む・・・その前に積ゲーを消化!って声が聞こえてきた・・・
ハハハ・・・・キニシナイ、キニシナイー




あ、最後にやったのはアドベンチャーだ。それも3日ほど前。
ネタ、あったわいな~~。

コメント

[C314] でゎ。。。

ゲーム禁断症状ですね。v-74
PSOをどうぞ。
Lvの高いキャラでノーマル森あたりを
舜殺して高笑い。。。(怖っv-12
  • 2007-07-19 11:02
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C315]

暴れたいの?

メタルライブ行けばいいんだ!!
モッシュにもまれて嫌って程暴れられるよ☆

戦隊メーカーなんていつ出来たんだか。
やってみますよ(^^♪

[C316]

ふぁむ様>
どっかしらで触ってるハズなんですけどね~。オカシイ・・・
では、ふぁむさん。アルチでフルマラソン、いってみようぅ~~
カサーーーーーーー(泣)

高崎様>
暴れたいっちゃー暴れたいんですけど・・・
それは何か違う気がするので、遠慮しておきます。
「~メーカー」は結構楽しめますよ。
  • 2007-07-19 23:53
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/362-7fb741f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

