Entries

スポンサーサイト


コメント

[C312]

風邪引きました。

悪くなりかけでアルコール消毒だオラァ!!と飲んでしまったのがいけないのか。

うまく行かない時、辛い時、そんな時は飲んじゃえばいいんだ!!

脳内メーカー本名でやってみました。

嘘八割、欲一割、悪一割。

いいとこなし!!

[C313]

いっらしゃいませ。未だにハラ痛はおさまりません
朝が酷いですよ。なんか、出社拒否?(笑)
アルコールに関してはホドホドに。としかいいようがありませんので・・・

次はゼヒとも「戦隊メーカー」を!!
  • 2007-07-18 23:51
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/361-4995f39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

巡らす?

ハラ痛おさまんねー(泣)・・・・・食あたりか!?

あんまりにもハラが痛いので、ついにピロリ菌でも
入ってきたか?とか、ピロリ菌ってどっからでてくるんだっけ?とか
コレラとピロリの違いは調べなきゃ!とか
O-157とO-なんとかってあったよな?とか今日も野球中止だなーとか
地震のバカ!とか・・・・・

相変わらず、頭の中は元気みたいです。
暑すぎて、暖かいらしい・・・・

そんなんで、話が長いとあらぬ方向に思いを巡らします。
(妄想っていうなー)

どうでもいいと思える事は簡単に巡らすのに
毎日毎日読んでる、テキストの内容がちっとも頭に入ってこないのは
なんでだろ~。

ほんと、内容がないよぅ~(痛っ!!)
スポンサーサイト

コメント

[C312]

風邪引きました。

悪くなりかけでアルコール消毒だオラァ!!と飲んでしまったのがいけないのか。

うまく行かない時、辛い時、そんな時は飲んじゃえばいいんだ!!

脳内メーカー本名でやってみました。

嘘八割、欲一割、悪一割。

いいとこなし!!

[C313]

いっらしゃいませ。未だにハラ痛はおさまりません
朝が酷いですよ。なんか、出社拒否?(笑)
アルコールに関してはホドホドに。としかいいようがありませんので・・・

次はゼヒとも「戦隊メーカー」を!!
  • 2007-07-18 23:51
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/361-4995f39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

