Entries

スポンサーサイト


コメント

[C305]

そりゃ、電話使えなくなったら、シャレにならんね(苦笑)

私も今、ノート買おうと検討中なんだぁ。
慣れるまで、vista今ひとつ使いづらいってみんな言うんだけど・・・
う~~ん(>_<)
  • 2007-07-14 03:36
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C306] 宝の持ち腐れ。。。

ウチはいちおー光です。
マンションBフレッツみたいです。
ただv-237v-237
PCが古いので遅いです。v-106v-107
マンションなので、他にも要因があるのかもしれませんが
PC代えたら、きっと今よりも早くなる気がしてなりません。。。v-216
  • 2007-07-14 10:34
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C307]

 そっか~、ビスタに触ったのね!!

 私も少々触ったけど、かなり使いにくいよね…。
 慣れとかの問題なのかしら?

 でも私はXPでいいです!!!

[C308]

ゆうみ様>
ほんと、シャレになりませんよ~。(苦笑)本人も電話会社替えようかな・・・とか、ちょっとホンキで思ったらしい。
私はXPでデスクトップが欲しいです!ノート便利だけどCPUが・・・

ふぁむ様>
うぅ・・・光~。我が家は面白い事にISDNだった頃は回線落ちと縁がなく
ADSLにしたら縁があったという・・・・不思議な現象です。
PCはデカイ買い物だけに慎重にならざる終えませんよね~。
替えて、PSUいきますか?(笑)

高崎様>
バッチリ!触ってきました。ただ、本当に慣れの問題かもしれないです
設定をクラシックに替えれば、多少使いやすく?なるかも。
私もXPで十分です。
  • 2007-07-14 23:57
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/357-ea802f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロバイダ?プロバイタ?

やっぱり光はええのぅ・・・
回線の話なんですけどね。早いわ~。

まっ、家はADSLですけど、なにか?

だって回線通ってないんだもーん!!はよ工事こいやぁ~!!(やさぐれ)


友人がビスタを買いまして、それを触らせて貰った感想が
光の話なんですけどね、慣れるまでビスタ・・・使いづらい・・・

何度「ちげーよ、バカッ!!」って画面に言った事か(泣)


買った本人より触りまくり~。三者三様って言葉があるぐらいに
周りの友人の設定が見事にバラバラですわ。いやぁ~楽しい。


あ、でもな、PCを買う時に万が一って事で両方に加入したんだけど
店の話だと、解約(使用しない方)はPCで出来るっていうから加入したんだけど
結局PCで解約できないわ、電話したら、なかなかでないわ。(昼休みじゃないのに)

使わない方を解約したいってーのに、なんでゴネるかなぁ・・・

こっちだってわかんないなりに説明してんだからさぁ~・・・
まぁ、なんとか納まりましたけど、コレ、本当にわかんない。
もちっと、女子供にもわかりやすい用語ってないんですかね?ほとほと困った。


あぁ、どうせ素人だよっ!!設定うんぬんはやってもらったので苦労はなかったからな!
と、ちょっと思った。つか、電話の方はちゃんと、ずっと使えるようにしてくれんだよな?
一緒に止められたら、それこそシャレにならん。


スポンサーサイト

コメント

[C305]

そりゃ、電話使えなくなったら、シャレにならんね(苦笑)

私も今、ノート買おうと検討中なんだぁ。
慣れるまで、vista今ひとつ使いづらいってみんな言うんだけど・・・
う~~ん(>_<)
  • 2007-07-14 03:36
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C306] 宝の持ち腐れ。。。

ウチはいちおー光です。
マンションBフレッツみたいです。
ただv-237v-237
PCが古いので遅いです。v-106v-107
マンションなので、他にも要因があるのかもしれませんが
PC代えたら、きっと今よりも早くなる気がしてなりません。。。v-216
  • 2007-07-14 10:34
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C307]

 そっか~、ビスタに触ったのね!!

 私も少々触ったけど、かなり使いにくいよね…。
 慣れとかの問題なのかしら?

 でも私はXPでいいです!!!

[C308]

ゆうみ様>
ほんと、シャレになりませんよ~。(苦笑)本人も電話会社替えようかな・・・とか、ちょっとホンキで思ったらしい。
私はXPでデスクトップが欲しいです!ノート便利だけどCPUが・・・

ふぁむ様>
うぅ・・・光~。我が家は面白い事にISDNだった頃は回線落ちと縁がなく
ADSLにしたら縁があったという・・・・不思議な現象です。
PCはデカイ買い物だけに慎重にならざる終えませんよね~。
替えて、PSUいきますか?(笑)

高崎様>
バッチリ!触ってきました。ただ、本当に慣れの問題かもしれないです
設定をクラシックに替えれば、多少使いやすく?なるかも。
私もXPで十分です。
  • 2007-07-14 23:57
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/357-ea802f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

