Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/353-a36d2b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メーカー

訂正とお詫び


本人様より指摘がございました。

×:コーシがいく
○:コーシがゆく


・・・・・・・おっかしいなぁ~、ちゃんとリンクみて書いたと思ったんですけど
コーシさん指摘、ありがとう!そしてごめんなさい。
多分、これからもたくさん間違う(予定)と思うのでよろしくね~~。
今頃高笑いしてるころでしょう・・・・チッ・・・

とりあえず、ここにある、水2リットルとコパン(2種類*2)と頭脳カンパンと
非常食クッキーを進呈したいと思います。

さぁ、取りに来るがエエ!!(ニヤリ)


ちまたで人気の「脳内メーカー」
自分もやってみたんですけど、見事にキレーに4つにブッツリと分かれました

リンク貼ろうとい頑張ったんですけど、どうにもうまくいかない模様。
つか、重かった・・・・

興味のある方は「脳内メーカー」か
それを作っていらしゃる「うそこメーカー」で検索してみてください。

以前「T-シャツメーカー」と「高校メーカー」はやったんですけどね
「戦隊メーカー」なんて、心ときめくのがあったんで、遊んでみようとしたら
重くて、ちっとも出来なかった(泣)うぅ・・・・

機会があったら、やってみてくださいませ。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/353-a36d2b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

