Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/347-cf041ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続編は?

まぁ、おひとつ・・・








「弁慶外伝 沙の章」 (サンソフト SFC)


えーと、RPGです。

主人公選択時に男か女が選べます。

選んだ事によってイベントが起きるとか、そんな特別なのはないです。
若干セリフと装備が変わるぐらい。

どっちかてーと、女の子向け。難易度は易しいと感じます。
ホンワカって感じが好きな人には良いかも。

弁慶って謳ってるからね。ちゃんと弁慶も出てきますよ。
主人公にくっついて最後まで居たと思ったな。
(もう、○年前だから記憶が曖昧・・・・)
ただ、「沙の章」って言ってる割には続編はありません。残念!

えー、史実を背景にして作られたゲームなんだけど
歴史観がちょいとズレてます。

カミカゼがどうって、すんごい曖昧な記憶ならあるぞ!
舟使って、新大陸に移動したってのも覚えてる。

和を基調としたRPGですだ。
呪文も武器も道具も敵の名前も、ほぼ和名だったな。

うん、あと思い出すとしたら、パッケージですだ。
女の子(だと思う)の顔がぼーんとあって、タイトルがあるだけのような・・・

うーん、伝える雰囲気が難しい。全体的に寒色なパッケージだった気がします。

あとね、絵の女の子可愛かったよ。(それかよっ!)多分、主人公
      ↑
      今日のオチ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/347-cf041ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

