Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/346-b2aef540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまには真面目に

元首相のお一人が亡くなられたそうで・・・
さっきニュースで知ってビックリ!

つか、顔あんまり覚えてない。
誰の後任でしたっけ?ココら辺の首相達って
目まぐるしく変わってなかったっけ?

社会の時間(公民?)やたら苦労した気がする
所で今の首相って何代目?



アフォか!ってニュースが一つ


某猫型なんたらがなんとかしてくれると・・・


・・・・・いい年になった青年がさー・・・・
そんな事言ってまで生きたいかね?
言えって言われたのか、自分で考えたのかは知らないけど。

ゲームで遊んでる子供がさ
死んだら復活の呪文を言えば生き返るから大丈夫!!
って言ってるのと同じなんだけど・・・

ゲームをすると現実と仮想の区別がつかなくなるから
このような事を言う子がいるんだ。って
一時、危険視されてたのとかわんねーよ。

いろんな人がこの事件について書いてるけどさ
同じくヒトコト

いいわけならもっとマシな事いいやがれ!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/346-b2aef540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

