Entries



コメント

[C295]

湿度高すぎだよねぇ~(>_<)

この夏は越せるのだろうか・・・
  • 2007-06-28 17:55
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C296]

ホントにね~高すぎっ!!(>_<)
会社いくだけでグッタリですわ・・・
くたばり度数だけが上がっていく・・・・・
  • 2007-06-29 00:01
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/345-65936060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

溶ける・・・


あーつーいーーーーー


溶ける・・・溶けて仕舞いそうだ。
雨、降りませんなー。

雨の日は憂鬱なんで好きではありませんが
こうも雨が降らないと、逆に恋しくなります。
ホント、勝手なんだからっ!!

今日もネットニュースで南の方が豪雨で道路ストップとか
書いてありましたけど、道路じゃなくてダムに降れよな~
そちら方面に住んでいる友人が心配です。

大丈夫だったかね?

今年も猛暑ですな・・・うぅ・・・
冷夏も困るけど(自分的には過し易い)猛暑も困る
ホント、勝手なんだからっ!!


あ、DSソフトまだ開封できてません。
うーあーパネポーーーーンーーーー。

コメント

[C295]

湿度高すぎだよねぇ~(>_<)

この夏は越せるのだろうか・・・
  • 2007-06-28 17:55
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C296]

ホントにね~高すぎっ!!(>_<)
会社いくだけでグッタリですわ・・・
くたばり度数だけが上がっていく・・・・・
  • 2007-06-29 00:01
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/345-65936060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

