Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/344-0867d08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

面白いからね

公言通り(誰も言ってない)DSソフトゲット!

なんつーか・・・何買おうかな~?って見てみると
ホント、勉強系ソフトが多いな・・・
ゲーム機ってカンジがしなくなってきた。

本日購入ソフトは

「パネルでポンDS」(@任天堂)

ホントは「眼力」が欲しかったケド売り切れ・・・
目が良くなるなら毎日やってやらぁぁあ~~!!(キレ風味)

略称はパネポンDS

SFC・GCですでに持ってるんですけどね。
やっぱりハマるしね!面白いし。
ただ、ウワサによるとキャラが出てこないとか・・・

うぉーリップぅぅ~!!(キモイ)
君が「ニンテンドー」って喋るのが好きだった・・・

さっ、これ仕上げてから開封しますよ。
そして睡眠時間削るんだ・・・・・・ホント、アフォの子

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/344-0867d08b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

