Entries



コメント

[C293]

放置してたのね^^;

懐かしいゲームって、ときどきやりたくなるのよねぇ。。
私は、ロードランナー買っちゃったわ(苦笑)
  • 2007-06-26 01:56
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C294]

放置してました。(^^;)

懐かしいゲームは感覚を思い出すだけで結構時間が
経ってしまいます・・・(人はそれをヘタレという)

ロードランナーか~。それも懐かしいなぁ~(^^)
  • 2007-06-26 23:35
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/343-1644cc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DS日和

本日は久々にニンテンドーDS日和

つか、放置してただけなんですけど。
DSで久々にゲーム&ウォッチ・・・


な・・・懐かしい・・・!!


ヤベー、オイルパニックのやり方忘れてる~
オイル適当に捨てて、おねーさんに怒られた~

ドンキーコング・・・クレーンに捕まる前に飛んで突っ込んだっ!!
ごめんよレディー・・・1面もクリアできなかった・・・orz

グリーンハウスって初めて遊んだよ!こんなのもあったんだね!
ひたすら花に群がる虫を殺虫剤で追い払うだけなんだけどね!

シンプルすぎるから、逆にハマるハマる。
気がついたら結構いい時間が過ぎてました。

まぁ、ゲームするとこんなもんだ。至福。

そのあともひたすら、DSテトリス
スタンダードモードでブロック200個分消しを試みるも失敗
120個から先にいかねぇ~~~!!

DSらしく2画面なんですけど、他を見ている余裕がございません。
折角、ヒゲオヤジが飛んだり跳ねたりしてるのに、見てる余裕がないよ~

BGMはマリオ~リンク~メトロイド~って気になる・・・
オリジナルBGMもいいけど、コレはコレでいいな。
ただ、嬉しすぎて気が散るのも難点だ(音楽に気を取られる為・笑)

うむ。本日も至福でした。もうちょいDSソフトを増やそうかな?

コメント

[C293]

放置してたのね^^;

懐かしいゲームって、ときどきやりたくなるのよねぇ。。
私は、ロードランナー買っちゃったわ(苦笑)
  • 2007-06-26 01:56
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C294]

放置してました。(^^;)

懐かしいゲームは感覚を思い出すだけで結構時間が
経ってしまいます・・・(人はそれをヘタレという)

ロードランナーか~。それも懐かしいなぁ~(^^)
  • 2007-06-26 23:35
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/343-1644cc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

