Entries



コメント

[C290]

がんばれぇ~!!

呼んでくれれば、お手伝いしたのに(*^_^*)
  • 2007-06-23 03:26
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C291] \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

無理してお腹壊さないように♪

ケーキ。。。サイズが気になるところ☆
  • 2007-06-23 12:21
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C292]

ゆうみ様>
ありがと~~!!完食したよっ!
イヤイヤ、たまには無茶をしてみたいのさ(笑)


ふぁむ様>
ケーキのサイズは5号あたりだと思われます。
本日完食でっす★お腹は平気でした~
  • 2007-06-23 23:31
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/341-1ec899c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらない企画


食べられません。



ケーキ1ホールを食べてみる企画(無茶すぎ)

2日経ちましたが半分も減らない・・・・
K-しさん、よく2個も2日間で食べられたね。
微妙な顔で尊敬しときます。


もちろん捨てないで、ちゃんと食べるよ!!
食べ物は粗末にしてはいけません。


次は大玉スイカを1個食べてみたいと思います。
半分はすでに食べてるので。

腹減り状態ならいけそうです。

なんでそんな事をしてるのかはナイショです。




・・・・・・・・・・・貰ったんだよ。

コメント

[C290]

がんばれぇ~!!

呼んでくれれば、お手伝いしたのに(*^_^*)
  • 2007-06-23 03:26
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C291] \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

無理してお腹壊さないように♪

ケーキ。。。サイズが気になるところ☆
  • 2007-06-23 12:21
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C292]

ゆうみ様>
ありがと~~!!完食したよっ!
イヤイヤ、たまには無茶をしてみたいのさ(笑)


ふぁむ様>
ケーキのサイズは5号あたりだと思われます。
本日完食でっす★お腹は平気でした~
  • 2007-06-23 23:31
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/341-1ec899c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

