Entries



コメント

[C282] ☆~♪

扇風機おめでとうございますヽ(*^^*)ノ

ウチにもあるのですが、
強すぎて使い勝手が微妙です。σ(^_^;)アセアセ...
  • 2007-06-16 20:46
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C283]

ふぁむ様>
ありがとうございまーす。\(^^)/
小さいやつなんですけども、やっぱりあると違います。

強すぎる扇風機には、まずはお約束の宇宙人になってから
使い勝手を考えましょう(違)
  • 2007-06-16 21:54
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C284]

やっぱ、扇風機よね(笑)
会社でも、エコで設定温度高いから、扇風機活躍してるんだけど、変じゃない??^^;
  • 2007-06-17 03:21
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C285]

ゆうみ様>
ビバ!扇風機!!毎日活躍してます。
エコ設定のくせに扇風機って・・・全然エコじゃない(´Д`;)
余計に電気代使いそうなんだけど・・・・変な会社だよね・・・
  • 2007-06-17 23:44
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/336-3e7b7bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日焼けと帽子


扇風機買ったどーーーーー!!


いやぁ~いいねぇ~~涼しくて。ウッカリ寝ちゃったよ。
ビバ!文明の利器!!涼しいの万歳!

所用により駆けずり回ってたら、荷物が多くて
腕がプルプルしてます。オマケに陽射しが強いのなのんって
UVケアしとかないと・・・・シミがっ!!(笑)

つか、いい加減今度は帽子買わないと。
チューリップハット似合いすぎて爆笑を友人から貰った経緯が有り
今度はどんなの買おうかね~?
個人的には麦藁帽子が良いかと・・・・ツバ広いし、首も焼けないし。

焼けないといえば、もう若くないな。永遠の17歳なのに(寝言)
日焼け止め付けてもピリピリしますな。


PC内の音楽CDもほぼ聞き飽きてきたので
新しいのを入れてるのはいーんですけど・・・メディアPは大変だ!
曲手打ちだよ・・・・新しいCDじゃないのに。なんでさ?
調べてみたけど、一向にわからーん!

むぅ・・・

コメント

[C282] ☆~♪

扇風機おめでとうございますヽ(*^^*)ノ

ウチにもあるのですが、
強すぎて使い勝手が微妙です。σ(^_^;)アセアセ...
  • 2007-06-16 20:46
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C283]

ふぁむ様>
ありがとうございまーす。\(^^)/
小さいやつなんですけども、やっぱりあると違います。

強すぎる扇風機には、まずはお約束の宇宙人になってから
使い勝手を考えましょう(違)
  • 2007-06-16 21:54
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

[C284]

やっぱ、扇風機よね(笑)
会社でも、エコで設定温度高いから、扇風機活躍してるんだけど、変じゃない??^^;
  • 2007-06-17 03:21
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C285]

ゆうみ様>
ビバ!扇風機!!毎日活躍してます。
エコ設定のくせに扇風機って・・・全然エコじゃない(´Д`;)
余計に電気代使いそうなんだけど・・・・変な会社だよね・・・
  • 2007-06-17 23:44
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/336-3e7b7bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

