Entries



コメント

[C280]

お主も悪よのぉ~(ふぉっふぉっふぉっふぉ
と言って商品出されてもねぇ・・・・・

あれぇ~お代官様!ごむたいな!
とクルクル回って言い返さないと駄目?(笑)
  • 2007-06-15 00:11
  • すず
  • URL
  • 編集

[C281]

いえいえお代官様にはいつもお世話に成っております故・・・
とか言いながら、手もみしながら出てきそうで嫌ですな。

やっぱり帯回しはロマンだし、はずせないかと・・・(待
  • 2007-06-15 01:39
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/335-8104ad43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更言ってみる

ネットニュースより。

今度はメイドさんが童話にでてくるような格好をして
出迎えてくれるそうです。
その際の出迎えの言葉は「王子様」と「お姫様」だそうな・・・

いろんな人が書いてあったけど、私もいわせてくれ


それって、単なるコ○プ○・・・・


メイドじゃないじゃん!!意味ないじゃん!!
もう、なんでも有りだね★

そのうちサムライ喫茶とか代官喫茶とかでてくるんじゃないの?

代官喫茶があったら、もちろんお約束で、オプションで
「帯び回し」とかできちゃうんだろうな・・・
山吹色のお菓子とか・・・

ホントにありそうで嫌だな。



あ、代官といえば・・・悪代官買ってこなくっちゃ。

コメント

[C280]

お主も悪よのぉ~(ふぉっふぉっふぉっふぉ
と言って商品出されてもねぇ・・・・・

あれぇ~お代官様!ごむたいな!
とクルクル回って言い返さないと駄目?(笑)
  • 2007-06-15 00:11
  • すず
  • URL
  • 編集

[C281]

いえいえお代官様にはいつもお世話に成っております故・・・
とか言いながら、手もみしながら出てきそうで嫌ですな。

やっぱり帯回しはロマンだし、はずせないかと・・・(待
  • 2007-06-15 01:39
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/335-8104ad43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

