Entries

スポンサーサイト


コメント

[C276]

ほんと、暑いよねぇ(>_<)

ラニーニャ現象って、にゃんこみたいな名前でよく覚えられないよね^^;
やって、エルニーニョが馴染んできたのにさぁ(笑)

会社もさぁ。エコ活動とかで、28℃に設定されてるもんだから、暑いしさ。
今年の夏は、乗り切れるかしら??

  • 2007-06-13 02:31
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C277]

暑いッスね~

暑いと、ものは腐るし、虫が活動するし、湿気が多いし。。
しかも、明日くらいから梅雨らしいですね~

私はもう冷房いれまくりです。
暑いのってなんかこう・・・人間の・・・根源の・・・
ってマスマス怠ける!!
フッフッフッ!
  • 2007-06-14 00:05
  • タバサ
  • URL
  • 編集

[C278] ウチは・・・

会社は都内なので通勤では暑いです。。。
…が。
社内では寒いくらいに冷房が・・・・・・・
そして、家に帰ると山の上なので
下界よりも気温が少々低め。。。
家から出たくなくなります (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • 2007-06-14 00:17
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C279]

おぉ!ナイス反応!!さぁ言ってみよう~


ゆうみ様>
そうなの、うっかり油断するとラニャーニャって言っちゃうの。
そっちの方が可愛いのに。
エコ活動ですか・・・そんな温度にするなら、いっそ窓全開にして!って
カンジですね。今年は・・・私も乗り切れる自信がございません(><)

タバサ様>
一昨日あたり、怪しいめんつゆが食卓に上がってました・・・
丈夫なお腹に感謝!です。
やっぱり、冷房入れよう。うん、ケテーイ。
そのうち表舞台にひっぱりだしちゃうもん!お覚悟~

ふぁむ様>
都会は暑いですよね・・・ちょっと歩いただけで汗が出ちゃう私は多汗症?
会社の冷房も20度前後ですが、あっつい・・・(´д`;)PC熱が・・・
山の上は気温が下がりますものね。ちょっと肌寒い方が好みの私としては
夏の間はそっちの方がいいです・・・
  • 2007-06-14 23:38
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/334-9dd67eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あーつーいー


さぁ!今日もお約束に~~


あ~つ~いぃぃぃ・・・・・


ぼちぼち梅雨入りしてきたみたいですが
暑いモンは暑い!寒いモンは寒い!

今年はラニーニャ現象でしたっけ?
なんか、梅雨の期間がものすっごく短くて
酷暑になる現象を言うんでしたっけ?
(調べてません)

酷暑か・・・・(T_T)
フッ・・・くたばり度数がますます上がっていくゼ!
やさしくない環境だのぅ~~

あーでも。こうくたばり度数が高くて
疲労回復に向けて早く寝るのはとってもいいだよね?

あーでも、そうするとゲームができない・・・
冷房いれるのはまだ早いしなぁ。

早く扇風機買わなきゃ・・・・orz
スポンサーサイト

コメント

[C276]

ほんと、暑いよねぇ(>_<)

ラニーニャ現象って、にゃんこみたいな名前でよく覚えられないよね^^;
やって、エルニーニョが馴染んできたのにさぁ(笑)

会社もさぁ。エコ活動とかで、28℃に設定されてるもんだから、暑いしさ。
今年の夏は、乗り切れるかしら??

  • 2007-06-13 02:31
  • ゆうみ
  • URL
  • 編集

[C277]

暑いッスね~

暑いと、ものは腐るし、虫が活動するし、湿気が多いし。。
しかも、明日くらいから梅雨らしいですね~

私はもう冷房いれまくりです。
暑いのってなんかこう・・・人間の・・・根源の・・・
ってマスマス怠ける!!
フッフッフッ!
  • 2007-06-14 00:05
  • タバサ
  • URL
  • 編集

[C278] ウチは・・・

会社は都内なので通勤では暑いです。。。
…が。
社内では寒いくらいに冷房が・・・・・・・
そして、家に帰ると山の上なので
下界よりも気温が少々低め。。。
家から出たくなくなります (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
  • 2007-06-14 00:17
  • ふぁむ
  • URL
  • 編集

[C279]

おぉ!ナイス反応!!さぁ言ってみよう~


ゆうみ様>
そうなの、うっかり油断するとラニャーニャって言っちゃうの。
そっちの方が可愛いのに。
エコ活動ですか・・・そんな温度にするなら、いっそ窓全開にして!って
カンジですね。今年は・・・私も乗り切れる自信がございません(><)

タバサ様>
一昨日あたり、怪しいめんつゆが食卓に上がってました・・・
丈夫なお腹に感謝!です。
やっぱり、冷房入れよう。うん、ケテーイ。
そのうち表舞台にひっぱりだしちゃうもん!お覚悟~

ふぁむ様>
都会は暑いですよね・・・ちょっと歩いただけで汗が出ちゃう私は多汗症?
会社の冷房も20度前後ですが、あっつい・・・(´д`;)PC熱が・・・
山の上は気温が下がりますものね。ちょっと肌寒い方が好みの私としては
夏の間はそっちの方がいいです・・・
  • 2007-06-14 23:38
  • PRIESTESS
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://covertocover.blog61.fc2.com/tb.php/334-9dd67eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

PRIESTESS

Author:PRIESTESS
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

